ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

また月曜日ですね〜。

今日はカレンダーでは祝日になってるので

間違って会社を休む人もいそうですね。

今月は祝日がないので辛いですえーん

 


 

夜のトレーニング

応用編6分お尻

 

またまた残業で帰宅が遅くなったので

尻トレ、応用編6分です炎 

ほんとに、お尻がめちゃくちゃ痛いです笑い泣き

お尻トレはこれだけやっていれば十分な気がします。

 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10箇条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

10/11の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→  

②水を1日2㍑以上摂る →

③夜ご飯は19時まで→×

④お菓子は3時まで→×

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→15

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

 

残業しちゃうと、

なかなかトレーニングに時間が取れないですし

体力的にもしんどいですね。

今月は、残業を減らして、トレーニング時間を確保したいと思いますおーっ!


 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
 
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓