ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

昨日は60分の有酸素を断念してしまって

悔しい限りです。

しっかり運動量を増やして

体力をつけなければ!

 

 

 

夜のトレーニング

 

新作 世界一のストレッチ

 

ちょうど有酸素運動をしようと思ったら

運動前のストレッチが出てました!

簡単な動きですが、体が伸びて気持ちいいですニコニコ

 

30分全身脂肪燃焼

 

昨日60分が体力の限界でできなかったので

今日は30分のトレーニングです炎

去年は、よくやっていたこちらのトレーニング

音楽を聴くだけで、体が動きます。

全身の運動なので

30分の後半は、ヘトヘトです。

やっぱり体力下がってますえーん

 

 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10箇条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

10/10の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→  

②水を1日2㍑以上摂る →×

③夜ご飯は19時まで→×

④お菓子は3時まで→×

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→x

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→40分

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

 

ほぼ毎日マリネスをやっていますが

あまり長い時間のものをやっていなかったので

知らず知らずのうちに体力が低下していたようですショック

来月健康診断があるので

しっかり運動も取り入れつつ、食事も気をつけたいと思います。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
 
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓