ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

出勤時間を早めてから

9分の足パカが辛くなってきました。

3分足パカに変更しようかな?

朝は1分でも寝てたいですもんねぐすん

 

 

夜のトレーニング

 

朝活ヨガ


残業で遅い帰宅になったのでぼけー

ハードなトレーニングは避けて

今日はヨガにしました。

室内のトレーニングが多い中

こちらのヨガは外なので、

映像だけでも気持ちが良いですね!

身体をゆっくり伸ばして、癒されます照れ


 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10箇条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

10/5の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→

②水を1日2㍑以上摂る →

③夜ご飯は19時まで→×

④お菓子は3時まで→

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→×

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→約15分

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

 

ここ最近、お仕事でミス連発ですガーン

確認したつもりなのに…。

慣れた仕事なので油断してたのかも?

気を引き締めないとダメですね。

仕事もダイエットも、しっかり頑張ります炎

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓