ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

休みの日なのに、

用事があって5時半起き!

せっかくの休みは、

もう少し寝たいですね…。


 

夜のトレーニング

14分有酸素

 

お昼、しっかり食べたので

夜の運動は長めにがんばります。

14分、結構しんどいです滝汗

来月の健康診断に向けて、

そろそろ体の調子を整えなければ!


 

 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10箇条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

10/2の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→

②水を1日2㍑以上摂る →

③夜ご飯は19時まで→

④お菓子は3時まで→

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→×

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→約20分

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

 

緊急事態宣言も終えたので、

ちょっと近くのショッピングセンターに行ってきました。

お昼過ぎは空いてましたが、

午後になって増えてきたので

早めに帰宅。

やっぱりまだ、怖いですねガーン

第6波がこないことを祈りますニコ


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓