ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

夜更かししたわけじゃないのに

いつも眠たいですzzz

睡眠の質が低下してるのかな?

朝の足パカ中にも寝そうになります。


 

夜のトレーニング


HIIT初級編


初級編ですが侮ることなかれ。
限られた時間内に限界までやってくと
後半ヘロヘロです滝汗
HIITは自分との戦いです。
やればやるほど、燃焼しますゲロー
まりなさんの回数を超えるのを目標に
必死でやります炎
いつもながら、パーピーは勝てる!

 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10箇条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

9/28の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→

②水を1日2㍑以上摂る →

③夜ご飯は19時まで→○ 

④お菓子は3時まで→

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→約15分

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

お昼ご飯、エスニック料理をたらふく食べたので

夕食を抜くことにしました。

寝る前に、やっと胃がすっきりしてきました照れ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓