ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

金曜日。

今日は仕事で、

1、2時間ほど炎天下の外で

作業確認があります。

焼けそうだな…笑い泣き

長袖長ズボンで準備します。


 

 

夜のトレーニングはお休みです。


炎天下の中、2時間半作業確認していたら、

軽い熱中症のようになったため、

出先から帰宅しましたショボーン

毎日、外で作業されてる方、凄いですね。

水分はできるだけとって気をつけていたのですが

、フラフラになってしまいましたショボーン



 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10箇条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

8/6の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→   

②水を1日2㍑以上摂る →

③夜ご飯は19時まで→× 

④お菓子は3時まで→

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→×

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→約10分

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

 

日中に、ひさしぶりに外に出たら、

熱中症…。

自分の体なのに、情けないです…ショボーン

マリネスで、体力アップにも励みたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓