ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

本日は夏季休暇を取得して1日お休みです。

なぜか、休みの日の方が目が覚めるのが早かったり

今日もなぜか5時半起きですびっくり

二度寝するのももったいないので

足パカします。


 

 

夜のトレーニング

地獄の腹筋10分

 

7種類の腹筋を2セットしていきます炎

今週はしっかり筋肉痛が来てますショック

腹筋の回復は早く、毎日トレーニングしてOKと聞いたことがあったので

筋肉痛で辛いところを、地獄の腹筋でさらに追い込みます笑い泣き


 

 

痛めつけたカラダを癒やすのはこちら!

そう、Butter笑

 

 

2分間ですが、Butterが癒やしてくれます

何度踊っても楽しいラブラブラブラブ

既にヘビロテですが、お付き合いいただければ嬉しいですウシシ

 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10箇条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

8/5の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→ 今日も朝食は卵に納豆、お昼は鶏肉

②水を1日2㍑以上摂る →

③夜ご飯は19時まで→○ 

④お菓子は3時まで→

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→約20分

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

 

今日は1日お休みだったので、

デトックスデーでにしました。

2週間近くうんちと会えてないので

強制的にでてきてもらいますニヤリ


下剤を飲んでスッキリですキラキラ


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓