ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ


今朝はゆっくり起きて足パカです!

今日は溜まっている家事仕事があるので

午前中に一気に終わらせます。

 

 夜は

準備運動ダンス


手始めに2分の準備運動を。

最初の動きが簡単に見えて難しい…えー?

バランスを崩しまくりながら

なんとか踊っていきます。

後半になると、だいぶ安定しましたニヤリ

地獄の足パカ


今日は夜も足パカをニコ

足の角度を変えたりするだけで

効き目が違ってきますね!

どうしても足痩せしたいので、

朝も夜も足パカします笑い泣き



毎日暑いので、外での運動は難しいですが、

室内でできる宅トレは、運動不足に解消にちょうどいいですね!


明日もしっかり宅トレはしたいと思います!

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓