ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

クーラーが早めに切れて、暑さで目覚ました滝汗

30分ほど早く起きることになったので

足パカを念入りにやっていきますニコニコ

 

 

夜のトレーニング

地獄の腹筋10分

 

地獄の腹筋に挑戦ですニコニコ

7種類を2セットするのですが

1セット目から結構しんどくて、汗も出てきます滝汗

なんとか2セット終わらせましたが

もう体力残ってません・・・えーん

 

 

竹脇まりなさんのダイエット強化月間10ケ条を毎日チェックしていきたいと思います!

 

7/27の10か条

①タンパク質を必ず毎日摂る→ 

②水を1日2㍑以上摂る →×

③夜ご飯は19時まで→△ 

④お菓子は3時まで→

⑤夜の炭水化物だけ少なめ→

⑥チートデーは週1回→×

⑦1日の最後には、お風呂にはしっかり浸かる→

⑧運動は最低10 分でも毎日やる→約20分

⑨寝る前にストレッチをする→

⑩常に自分を褒める→△  

 

最近、体重と体脂肪の変動が激しいですガーン

1日で1キロ、体脂肪率は3~5%違ってきます。

一喜一憂しても仕方ないので

食べ過ぎには気をつけつつ、毎日のトレーニングを続けたいと思います!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓