ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日もこちらからスタートですウインク

 

地獄の9分

脚痩せ&お腹痩せ

 

今日はワクチン接種日です。

会社を休んで、午前中に打ちに行きます。


受付→問診で、いざ!!


ブスッと刺されますが

思ったより痛くないですニコニコ

15分ほど安静にしてから帰ります。



帰ってからも元気でしたが、

夕方頃から、刺した方の腕が筋肉痛のような痛みかでてきました。

少し腕を上げるのも、ちょっと痛い感じですショボーン


ちょうど12時間経って、

熱はないのですが、

悪寒がして、体が少し震えます。

お風呂OKだったので、入浴したのですが、上がってから着替える時が寒い寒い🥶

完全に風邪の初期症状です。


そういや、問診で「30代女性は、副反応で熱が出ることが多いので気をつけてください」と言われたんだったえーん

 

明日は仕事に行きたいので、

と言うか休めないので

今から、もう寝ますーゲホゲホ

明日はすっきり目覚めますようにー!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました流れ星
 
 
フォローしてね!
 
マリネスグッズはこちらから↓