ご訪問ありがとうございますキラキラ

 
今朝もこちらでスタートですウインク
地獄の9分
脚痩せ&お腹痩せ!
(写真は竹脇まりなさんのYouTubeより引用です)
今朝は早起きができました照れ
脚パカだけでなく、前から気になってたこちらのトレーニングもしちゃいます!
 

5分間の朝ヨガ習慣

 
朝からとても気分が良くなります爆笑
ベットの上でできますし、
身体が伸びて、朝にはぴったりです。
明日から取り入れるかな?
脚パカと朝ヨガ、広告入れると18分くらいかかっちゃうショボーン
起きれるかな?
 
 
夜は
1000万回再生された
超地獄バージョン
オリジナルと比べると負荷もあって
筋トレ、有酸素も混じって全身に効いてきますゲロー
特に曲が好きで、流れてると身体が自然と動きます。
 
お次は
足パカ最強版
 
朝もやりましたが、夜は足パカの最強版おねがい
ちょっとした動きが変わるだけで、一気につらくなりますね。
ワイパー辛すぎゲロー
腹筋にもめっちゃ効きます。
 
 
今日から10月ですね!!
今年もあと3か月。
3か月もあれば、体はもっと変えられる!
顔は小顔に、
二の腕はほっそりと、
ウエストはキュッと、
お尻は桃尻でプリっと、
細くて、筋肉のある脚を目指しますウインク