ご訪問ありがとうございますキラキラ

 
今朝はこちらの動画ですウインク
地獄の9分
脚痩せ&お腹痩せ!
(写真は竹脇まりなさんのYouTubeより引用です)
今日も朝から脚パカです。
起きた時間が、ギリギリ!! 
とりあえず、6分間だけやります!
3曲目は寝る前にするから、許して~笑い泣き
 
 
夜の運動はこちら
超地獄の19分 超ハードver.!

久しぶりに超ハードver.に挑戦すると、すっごくしんどかったです滝汗
家の中で、めっちゃ汗かきます。
つま先タッチで心拍数上がります。
その後のプランクも、スクワットも
結構回数ありますし、
しっかり筋トレになります。
19分ですが、しっかり疲れますチーン
 
 
お次は
3分鳥さん運動で二の腕痩せる!!
 
19分のトレーニングがきつすぎて、
唯一ダメージの少ない、二の腕トレーニングをチョイス!!
何度やっても、めっちゃ辛い。
たった、たった3分なのに!!ゲロー
 
 
毎日トレーニングしているせいか、
少し食べ過ぎなぁって日も
体重が500g以上増えたりすることがなくなりましたお願い
 
でも、女性ならホルモンの関係で、どか食いしちゃう日もありますよね。
私は、あまり我慢せずに、ソース系やら、ポテチ、チョコ全部いっちゃいますてへぺろ
ある程度食べないと満足しないですし、
ずーと我慢してるとストレス爆発しそうになりますしショボーン
 
なので、今日はめっちゃ食べちゃいそうって食事の前には
私は、こちらを飲んでいます。
 
 
食事の前に2~4粒飲むだけで、
糖の吸収をられて、
腸内環境も整えてくれるので嬉しい限りですウインク
こちらは120粒入りとなっており、1日8粒が目安なので15日分となりますが、
私は毎食飲むのではなく、
食事の量が増えそうなとき、
糖質の多い食事のとき(インドカレーでナン食べ放題メニュー等ラブ
そういった時だけ飲んでいるので、2ヶ月近く持ってます。
おかげで、体重もキープできていますデレデレ
 
富士フイルムのHPから購入も可能ですが、
ネットやドラッグストアから購入も可能ですので、よろしければお試しください。