ご訪問ありがとうございますキラキラ

 
今朝はこちらの動画ですウインク
 
地獄の9分
脚痩せ&お腹痩せ!
(写真は竹脇まりなさんのYouTubeより引用です)
恒例の脚パカです。今日は二度寝せずにできました爆笑
 
 
夜の運動は
【生配信】
腹筋&上半身
 
木曜日は生配信の日!
ってことで20時までに用事を済ませてスタンバイウインク
今日は腹筋と上半身でした。
短めの腹筋中心のトレーニングが2つ、
二の腕が2つ
最後に、1番最初の腹筋トレーニング1つでした。
お腹も痛いし、二の腕も痛いです滝汗
けど、ライブで一緒にトレーニングすると楽しいですねチュー
私が見たときは、視聴者数8000人!!
時間帯によってはもっと増えてそうですびっくり
すごい影響力ですね。
 
生配信のトレーニングは以上で終わり。
 
その後は
1、マリネスについて
2、ダーリンについて
3、重大発表
3つののお話がありました。
 
携帯でその話を聞きながら、
物足りない私は
テレビでYouTube見ながらトレーニング
 
超地獄11分
腰肉撃退ダンス!
 
生配信のトレーニングは短かったので
追加で腰肉撃退ダンスしました!
腰肉にも効きますが、
桃尻トレの動画よりお尻に効いてるかも!
やっぱり超地獄は、全身に効きますニコニコ
 
 
で、今日のまりなさんの報告は
1、マリネスについて
→マリネスのロゴができたよチョキ
グッズ3つ(Tシャツ、ヨガマット、サウナスーツ)年内に作ります。
 
2、ダーリンについて
→お名前をつけました「ダーウィン」です。
 
3、重大発表!!
→宅トレ本を出すことが決まりましたキラキラ
 
 すごいですね!!どんどん話が進んでいます。
グッズとっても気になるラブ
今使ってるヨガマットぼろぼろになってきたし、サウナスーツも購入したかったんです。
Tシャツも生地がすごく良いらしい。
 
サウナスーツ、以前まりなさんが着ていたのはこちら↓
今なら10%オフクーポンついてるし、
お買い物マラソンでポイントつくし、とってもお得です爆笑
 
関東圏で放送されるテレビに出演されるようで、まりなさんとダーウィンさんのこれからの活躍が楽しみですね爆  笑