ヨガデー。 | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽


今日は午前中に、初マンツーマンの生徒さんが自宅に来てくれましたデレデレ


60分間のマンツーマンヨガの後、やっぱヨガええなぁ〜と言って気持ちよく帰宅されましたキラキラ

嬉しかった〜ハート


この気持ち、忘れないように大切にしていこうと思います乙女のトキメキ


そして、母ちゃん。

右膝の前十字靭帯が切れてしまっているからなのか、何なのか。


ダンサーのポーズ

写真切れてるし、見づらいですが…

左側の写真の、右足が軸になっている方が安定します。若干、右膝、ロックしすぎですね。。


ハヌマーンアーサナの前屈

こちらも、右足が前の方が開きがよく、安定します。

同じ身体でも面白いニヒヒ


少しずつ、深めていけたらいいなぁ〜スター

気持ちのいい、1日になりました星


ほでは、またパー