イルカウォッチング! | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽


行ってる場合じゃないのはわかってるけど、アメリカ最後の5連休どこも行かないのは可哀想なので、行ってきちゃいました笑い泣き


イルカウォッチング🐬

Dana Point Whale Watching | Capt Dave’s 5-Star Cruises | Save 25%CBS calls Capt. Dave's in Dana Point the best whale watching in the world! World’s Whale Capital is Dana Point with the best whale watching. Buy tickets now!リンクwww.dolphinsafari.com




いい天気ですごく気持ち良いグッ

酔い止め飲ませといてよかった〜ドクロ



30分ほど船に揺られると、イルカ🐬がジャンプするのが見えてきましたラブラブちゅーラブ




次から次にイルカが船と並走してきます。

遊んでるみたい音符



見てるだけで癒されます🐬


最後に野生のイルカをこんなマジかで見させてもらえて、本当に感動でしたデレデレ

父ちゃん、ありがと〜ハート


明日こそ、引越しの最終締めをしなければ!!


ほでは、またパー