スーシェフ! | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽

平日は11時まで学校の怪獣さんにやり
帰ってきたら腹ペコ星人ぼけー
家で仕事してる父ちゃんと、週2回の登校以外はオンラインで授業を受けてる姫さんは合間に台所へきて、ちょいちょい飲んだり食べたりしてますが、怪獣はそうゆう訳にもいかず、帰ったら何か食べたい〜を連発えーん

ご飯時間を分けて作るほど面倒なことはないので、何とか12時まで間を持たせるために手伝いをしてもらいますニヒヒ

玉ねぎの皮むき、ジャガイモ、にんじんの皮むきは出来ます。ビックリするくらい時間がかかるけど、そこは母ちゃん我慢真顔冷蔵庫から出した人参も皮むきの間にあったかぁ〜くなります。笑
この日は玉ねぎの皮むき🧅

昨日はランチ用の簡単ピザ風を作ってもらいましたウシシフランスパンの上にケチャップ塗ってチーズをパラパラ🧀、バター塗ってメープルの粉末をパラパラグッ
この人差し指がなんとも言えないちゅー

スーシェフのおかげで、みんなで美味しく頂いてますラブラブ

ほでは、またパー