グランドキャニオン国立公園 ダイジェスト! | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽

パンパカパァ〜ン💐
ダイジェストの前に本日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日🤵👰ですゆめみる宝石
ありがと〜乙女のトキメキテヘッ。

では、やりましょう富士山
グランドキャニオンという場所はここは何だ!?の連続でした。
感動して言葉が出ない姫さまびっくり
夕陽に照らされて赤く染まるキャニオンが何とも言えない美しさでしたキラキラ

2日目は例の如く、鬼の特訓アセアセ



凄いトレイルがありますお願い

「助けてぇ〜」
またやりよるもやもや

あなたはそっちが楽しいわよねゲラゲラ

親の顔がみたいタラー

久々の夫婦ツーショットなのに、誰?親の顔がみたいとかいう方…
私たちですが、何かハート

谷底のコロラド川が何とも神秘的でした。


そして、この満天の星空星空
これ写真じゃ分からんやろけど、
もうね、
100000000点満点の星空でした星

ありがと〜グランドキャニオン!

ほでは、またパー