グランドキャニオン国立公園 後半編 | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽

ではでは、グランドキャニオンvisitor centerから向かって東側!!
まいりますニヒヒ

Desert Viewは道がクローズのため行けませんでしたが、手前の【Navajo Point】 には行くことができました🚙
よくある写真のやつ、やってみたニヒヒ

怪獣さんよ〜、この景色を見たと言う事を忘れても、ホントに見たんだってこの写真みて思い出してねにやり


Navajo Point からの絶景がこちら。コロラド川が谷の底を流れています。


続いて訪れたのは、【Lipan Point ‼︎】
ここは夕陽を見るには絶好のポイントだと聞いていましたが、結構な人が夕陽を待っていたので、人混みを避けて少し横道に入ったらこりゃまた絶景でしたポーン


さらに先の方まで進みましたが、最後は足がガクガク、動画を見返してもビビってるせいでちゃんと撮れてない滝汗ごめんなさい🙏
母ちゃんも人の子でした…笑い泣き

夕陽を見てから帰ると今日もシャワーに入れなくなるので本日はシャワー🚿優先でバスに戻って、例の
あのニヤニヤシャワーにさっと入りましたデレデレ
あ…すみませんアセアセ
見たくない人が大半だとは思ったのですが、1部きになる方もいらっしゃるかと思いまして…
載せてみましたガーン

晩御飯は、オニギリがまだ残っていたのでオカズだけチャチャっと炒めて、
ウィンナーも豪快に!と思ったけどなかなか火が通らないので、ハサミでチョキチョキ切っていただきましたナイフとフォーク

この日の最後のイベントは家族揃って野ション笑い泣きこうゆう時、男子っていいなと思いましたえーん

後日、父ちゃんが撮ったGoPro、グランドキャニオン国立公園ダイジェスト版もアップしますので、お楽しみに〜デレデレ

ほでは、またパー