TOEIC 親子対決! | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽

めちゃ暑い〜UMAくん
ですが、エアコンは付けませんよ〜ニヒヒ
脱げば良いチョキ

今日は姫と父ちゃんが朝から試験(TOEIC )を受けに行きました✏️
姫は初TOEIC です。
10時試験開始、9時から受付のためそれに合わせて試験会場に行くも、係の人はいないガーン

待つ事2時間ポーンポーンポーン

信じられんアセアセ
母ちゃんならとっくに帰ってるわなもやもや

係員が来て12時から試験がスタートしたそうですムキー2時間ほど試験受けて帰りに、おばちゃんがマフィンをくれたそうですが…

何で遅れたんか、説明しろやぁムキーと家に帰ってきてから父ちゃんが怒ってました。。

お疲れ様でした笑い泣き
さて、親子対決の結果はいかにキラキラ

ほでは、またパー