おはようございますニコニコ

毎日 毎日暑い日が続いてますねショボーン

私が住んでるところでは
数日前に40度超えにおーっ!

今朝は何故か5時半に目覚めてしまいましたあせる

そこで ふっと久しぶりに自分への
オラクルカードでのリーディングやろう音譜と引いてみました!!




大天使ハニエル

Passion  情熱

あなたの中に新しく芽生えた恋愛や仕事に対する情熱を信じて従いましょう

ぅんぅん照れ
今の私にとっての素敵なカードですラブラブ

私の心が望んでること情熱に満ち溢れた
この気持ちおねがい

自信ではなくて情熱ビックリマーク

素敵(ㅅ˘˘)♡*.+゜

早起きをしたご褒美も頂きましたよ~音譜

それが こちら





皆さまも素敵な一日を
お過ごしくださいねおねがい音譜