独立してしまうと

仕事がないことが怖いと思ってしまい

なかなか休めないキョロキョロ



でも勇気を出して(!?)半休ウインク



久しぶりに

お買い物に行けてリフレッシュキラキラキラキラ



短時間で

ものすごいお金を使えた笑い笑い




好きなものを見て

好きなものを買って

好きなカフェでお茶をするラブラブラブラブ





こういう時間も大切照れ














仕事は大変なときもあるけれど

やっぱり好きだし

これからもずっと続けていきたいニコニコ



長くやっていきたいから

無理は禁物注意とわかってるのに

無理してしまうのは

なんでかなぁ~もやもやもやもやもやもや



でも

無理な予定をなんとかこなせると

達成感が半端なくて

頑張って良かった~

という気持ちになれるまじかるクラウン



私は何がしたいのだろうか…と

悩むこともあるけど

少なからず誰かのお役に立てているなら

光栄すぎて頑張れてしまう照れピンクハートハートピンクハート




毎年言ってる気もするけど

来年はしっかり事業計画を立てて

無理なく過ごしたい照れラブラブラブラブ