久しぶりの外食ナイフとフォーク
ウニといくらのパスタキラキラキラキラ

ほとんどおうちごはんだったから
たまには贅沢しても良いよねウインク



メニューの写真は
盛られていることが多いけど
しっかりウニといくらが
トッピングされてる飛び出すハート



週末も頑張れそうキラキラ









ちびだるまちゃんは
熱が下がり食欲も出てきて
絶好調歩く音譜


6月は皆勤賞だったから
疲れも出たのかなはてなマーク


まだ1歳だけど周りをよく見てて
おうちの中で
ベビーシッターさんいるときと
パパママといるときとも違って(!?)
電車や公共の場にいるときも
また違って良い子にしてて…

もしかしたら
気疲れしてるのかもガーン










何はともあれ、

楽天マラソンが始まったから

お買い物したいハイヒール


イベントバナー




今年は花火大会にも行きたいから

久しぶりに浴衣を買おうか迷い中花火

イベントバナー



夏らしいことしたいなぁ風鈴カキ氷