2024年も半分終了気づき



このあたりで振り返りキラキラ





まじかるクラウンお仕事



1月は仕事がなくて無収入ガーン


働かなかったわけではなく

ただただお金になる仕事が

なかっただけの話ニコニコ



自己研鑽したり営業したり

確定申告の準備したり

やることはたくさん!!



2月以降は

ありがたいことに

お仕事をたくさんいただけて

例年通り6月には

もうお腹いっぱい笑い



上半期よく頑張りました合格合格合格













まじかるクラウン育児



ちびだるまちゃんが

だいたい体調不良。



病院には

26回通院病院



特に3~5月くらいまでは

ダイナミックに体調を崩して

入院も経験してしまった大泣き



インフルエンザとか

コロナとかRSとか流行りの感染症ではなく

ちびだるまちゃんの持病が発覚ショボーン



これから病気と

うまく付き合っていかなければ











まじかるクラウン



ねこちゃんが

変わらず元気にかわいくいてくれるのが

本当にありがたいし幸せおねがいラブラブラブラブ





いつもありがとうラブラブラブラブ


おにーにゃんとして

ちびだるまちゃんを心配して

見てくれたり

癒してくれてとても優しい合格




これからも元気に楽しく過ごそうねキラキラ