昨日スタバで発売の
イチゴ バナナ フラペチーノバナナ

(スタバHPからお借りしました)

サイズはトールサイズのみで
お値段は690円(店内税込)コインたち











気になるカロリーなどはこちら下矢印

(アプリよりお借りしました)




ででーんまじかるクラウン
見た目はいちごに
バナナグラデーションいちごバナナ


横から下矢印


with ちびだるまちゃんのため
詳細な写真撮影できずガーンガーンガーン


バナナの果肉といちごが
フルーティーで
美味しーーーーい爆笑ハートピンクハートハートピンクハート


私はバナナもいちごも大好きだから
控えめに言って
最高のフラペチーノキラキラキラキラ


ごちそうさまでしたキラキラ