ハウステンボスで
佐世保バーガーハンバーガー


具がたっぷりで
高さがある気づき
ベーコンは
しっかりはみ出てる飛び出すハート


久しぶりにハンバーガー食べた~キラキラ
っていう気分になれるおねがいラブラブラブラブ


長崎に来たら食べたいもの
ベスト3に入ってたから
満足照れ










ドリンクは
シェイクジュース


メープルシロップが入ってるのかなはてなマーク

ソース美味しすぎたキラキラ


ごちそうさまでしたキラキラ










食後は
楽しみにしていたお買い物カバン
ミッフィーちゃんグッズが
たくさん飛び出すハート


夜食星
おみやげやさんで購入コインたち


円安の影響か
なかなかいいお値段キョロキョロ


それでもやっぱり
ポテチが大好きラブラブラブラブ



ギザギザしてて
食べごたえあって
美味しいウインク

オランダといったらチーズチーズ

チーズにして大正解合格











たくさん食べたので
お散歩へあしあと

治安がよくて
夜も全く怖くないラブラブラブラブ
平和な国キラキラキラキラ

子連れには
こういった場所が
最高すぎるルンルン


観覧車もカラフルに色が変わって
夜景を彩ってる乙女のトキメキ


かわいい街並みラブラブラブラブ

夜は思ったよりも寒くてビックリびっくり!!


南と思って油断してたけど
海沿いだった波


寒暖差が大きいので
要注意注意注意注意