ハウステンボス旅行では
ホテルアムステルダムに宿泊飛び出すハート


こちらのホテルは
なんとパークの中にある乙女のトキメキ


ハウステンボスを
24時間満喫できちゃうキラキラ











お部屋はこんな感じ下矢印
広々してて
とてもキレイキラキラキラキラ


ソファーもあって
ゆっくり過ごせる照れ

お水とポット星
お水は1日1本もらえますウインク


使わなかったけれど
ワイングラスもある赤ワイン白ワイン

お部屋の冷蔵庫星


空っぽなので
飲み物や
チョコレートなど
たくさん入るウインク











洗面台星

アメニティ星


反対側は
ドレッサー星

ここで優雅にメイクしたかったけど
気がつくと
ちびだるまちゃんが転んでいるドンッので
目が離せなくて使えずショボーン



お風呂星
広かったので
ちびだるまちゃんと一緒に入るのも楽チンルンルン

お風呂場が広かったのも
こちらのホテルに決めた理由の1つルンルン











その他金庫やパジャマも星

パークで遊んで
疲れたらホテルに戻って休憩してコーヒー
ちびだるまちゃんのオムツを替えて
また遊びに行く~
ということができるので
パーク内のホテルでよかったラブラブラブラブ












お部屋の窓からの景色星


夕方になると
夜景も見える目
日が長くなってきたので
なかなか暗くならないウインク