今回の行き先は

ハウステンボスキラキラキラキラ


国内だけど
違う国にきた感じニコニコ


ハウステンボスは数十年ぶり飛び出すハート

思い出の中のハウステンボスと
ちょっと違う笑い笑い


オランダには行ったことがあるけど
新鮮な感じおねがいキラキラ











建物が素敵キラキラ


かわいい街並み


ゴミ箱もかわいいラブラブラブラブ


行きたかった
ミッフィーちゃんグッズのショップ乙女のトキメキ
赤ちゃん連れも多くて
修学旅行の学生も多くて
年齢層は若め気づき









ちびだるまちゃんと一緒なので
アトラクションは
ほとんど乗ってないけれど
たくさんフォトスポットがあって
お散歩が楽しいルンルン


遅咲きのバラや紫陽花がきれいで
癒される照れ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇あじさいあじさいあじさい


ただ、
ちびだるまちゃんが
360度好きな方向に進むので
全く写真を撮る暇なし笑い笑い


安全に健康に過ごすこと、
無事に帰宅することをミッションに
どきどきワンオペ旅行飛行機