ゆみだるまダイアリー雪だるま
遊びに来てくださり
ありがとうございますキラキラ

私は監査法人を卒業して
独立開業している公認会計士ですニコニコ

基本的にはハッピーライフ黄色い花を中心に
たまに会計士としてのリアルなワークを
書いていますルンルン


いいね!やコメント、フォロー
とてもうれしいですキラキラ

いつも励みになっています虹












今日は私の誕生日お祝いケーキ


彼とゆっくりデート飛び出すハート


久しぶりにコース料理ナイフとフォーク


前菜星
海の幸と初夏の野菜の共演キラキラ
サーモンとホタテのマリネ
アスパラガスとオクラとアボカドの
サラダ仕立て


オクラとアボカドという意外な組み合わせ気づき
オレンジとにんじんのソースが
サーモンとホタテとも相性良くて
美味しいハートピンクハート


スープ星
かぼちゃのポタージュキラキラ

かぼちゃが濃厚でほっこり照れ



パン星
温かくてふんわり&もっちりラブラブラブラブ

バターはふわふわ系キラキラ



お魚料理星
カレイのポワレ


ソースは
濃いのが真ガキのピューレ
白いのが白ワインとバターのソース


たまねぎやしいたけ、
じゃがいもとともに
外はかりっと香ばしくて
中はふわっとしたカレイをぱくりルンルン


美味しーーーーーい爆笑ハートピンクハートハート


お肉料理星
鴨胸肉星



パルメザンチーズと
こんがりバターのパン粉とともに
いただきますルンルン












お誕生日プレートバースデーケーキ
素敵なお花とともに
かわいいいちごムースと
ホワイトチョコレートのケーキキラキラ


デザート星
ケーキの盛り合わせスイーツ


カラフルで楽しい音譜
抹茶とマスカルポーネのチーズケーキ
チェリーとバニラのケーキ
米粉のロールケーキ
レモングラスとピンクグレープフルーツのジュレ
塩キャラメルのチョコレートケーキ


どれも美味しくて
最高すぎるハートピンクハートハートピンクハート




いくつになっても
お誕生日をお祝いしてもらえるのは
とてもうれしいキラキラキラキラ




ごちそうさまでしたキラキラ 












今年の目標は



仕事をセーブするスター




ご周知のとおり(!?)
私は仕事が好き照れルンルン


スケジュールが空いてしまうと
心から不安になるガーンガーンガーン


なのでパズルのように
予定を詰め込んでしまいがちDASH!DASH!



でもそのせいで
ちびだるまちゃんが予定どおりに
寝てくれないと
早く寝てくれーーーーお願い
と祈ってしまうし

ちびだるまちゃんが
体調不良になると
予定が一気にこなせなくなり
カオス状態にドンッドンッドンッ



ちびだるまちゃんが寝たあとに
終わらなかった仕事をすることにしてるけど
もはや
ちびだるまちゃんが寝たあとに
仕事することが前提になっているガーン












ちびだるまちゃんは
保育園で頑張ってきてる分、
家ではママパパとたくさん遊びたいし
甘えたいはず(半分願望笑)



ちびだるまちゃんといられる時間は
仕事を忘れて全力で一緒に遊びたい音譜


こうやって
ママ~ママ~って
来てくれる時期って長くはないから
勇気を出して
今はお仕事を少し控えめに



まだ1歳5ヶ月だから
早めに気がつけて良かった照れラブラブラブラブ






今年も無事に年を重ねられて良かったキラキラ