PARMが大好きな私ですが
たまには他のアイスを食べてみよう気づき











ロッテガーナショコラアイスチョコレート
やっぱりチョコでコーティングされたものに
ひかれてしまう笑


撮影をしていると
ネコハラされる笑い
す、すみません
どいてもらっていいですか泣










断面やこだわりはこんな感じ下矢印
ねこ様がうろついていて
全く落ち着かない笑い


PARMはふれーばーにもよるけど
主にアイスクリームソフトクリーム

ガーナは
どちらもアイスミルク星
気になるカロリーも
PARMは130kcal前後だけど
ガーナは170kcal前後












並べてみると
再びネコハラ笑い

改めて
PARMの方が
大きく見える目


では、
ガーナをいただきますスター


ガーナは食べた瞬間
チョコレートがぱりっキラキラ

あれ?美味しいぞおねがいラブラブラブラブ

でもカロリーが高いから
お風呂上がりは難しいかな泣


ごちそうさまでしたキラキラ













ほれ、撮ってもいいよキラキラ
と言わんばかりのねこ様まじかるクラウン
おてて揃えててお行儀良い合格