遅ればせながら
スターバックスで期間限定の
スターバックス ストロベリー フラペチーノいちご

今年はいろいろカスタマイズ気づき
メロン果肉をトッピング飛び出すハート


私はメロンアレルギーがあるけど
上にちょっと乗るだけ笑いと聞いたので
やってみたルンルン


そして
アーモンドミルクに変更して
チョコレートチップを追加ニコニコ



いちご×チョコレートは
間違いなく美味しい爆笑ハートピンクハートハート


メロンはあまり主張がなかったので
スプーンでホイップと
いただくのが正解だったかな合格

というのも、
細い通常の紙ストローだと
メロンが飲みにくいガーンガーンガーン


メロン果肉を追加するなら
ワイドストローの方が飲みやすそう


というのが今日の学び鉛筆




ごちそうさまでしたキラキラ