現在1年で最も忙しい時期ハチハチハチ


会計監査は
1年中忙しいわけではなく
忙しい時期がちょいちょいあるお仕事ニコニコ



実はフリーランスになっても
仕事の内容はほぼ変わってないウインク


それでもやはり違いがある気づき



フリーランスになって
最大のメリットは






仕事を選べることキラキラキラキラ



監査法人在職中は
仕事を選べなかったけれど
今は好きな仕事のみやればOK


私の仕事を選ぶ条件




まず
在宅ワーク可能か!?


おうちが大好きで
ほぼほぼ引きこもりヒヨコ

メイクをするのは
週に1回あるかないかで
ほぼすっぴん笑

通勤時間してたであろう時間には
掃除機をかけたり
おうちをひたすらお掃除キラキラキラキラ


在宅ワークできるかどうかは
非常に重要スター









次に大事なのは
チームメンバーキラキラ


これまで関わっているチームは
いい人ばかりでめちゃめちゃ居心地がよい合格


考えたくないけれど
居心地が良くないチームがあったら
フェイドアウトできてしまうオバケ
(まだフェイドアウトしたことないけど笑)


フェイドアウトというカードがあるだけで
気持ちが違う笑い









さて、
今週もお仕事がんばるぞー炎炎炎