ちびだるまちゃんは

保育園に通いつつ

週2~3回ベビーシッターさんにも

お世話になってるにっこり


ベビーシッターさんは

ちびだるまちゃんのことを

とてもかわいがってくれるし

たくさん遊んでくれて

めちゃめちゃ助かってる飛び出すハート



ちびだるまちゃんも

ベビーシッターさんが大好きで

おうちに来た瞬間

ガッツポーズで大喜び立ち上がる












いつもお願いしている

ベビーシッターさんが

なんと退院祝いを

ちびだるまちゃんにプレゼントプレゼント



てあそびうたえほん星

ずっと来てくれている

ベビーシッターさんだから

ちびだるまちゃんの好みもわかっていて

さすがすぎる拍手



朝起きてすぐに
こちらの本で遊びたがってる笑い











ちなみに中身は
ボタンを押すとてあそびうたが流れて
てあそびが分かりやすく
えほんに描いてあるルンルン


こんなにたくさん曲があるのに
ちびだるまちゃんは
だるまさん雪だるまが大好きなので
だるまさんをエンドレスリピート音譜


オニのパンツなど
私が知らないものもあって
私も楽しんでいる笑い










本当に素敵なベビーシッターさんに

巡り会えて

ちびだるまちゃんはラッキー飛び出すハート



ちなみに、

彼が選んでくれたシッターさんで

人を見る目がある彼にも

心から感謝花束