ちびだるまちゃん入院生活6日目病院











面会の時間制限(たった15分)が厳しいので

今日は朝食後の到着を目指したところ

朝食中に到着ミルク



看護師さんとお食事係交代ナイフとフォーク



おかずは食べなかったけれど

ごはんとお味噌汁は完食キラキラ










おもちゃをお借りしてて

楽しそうに遊んでた飛び出すハート




音楽を流しながら

ノリノリでパチパチ拍手

 

アンパンマンも好きだから

テンション上がってたアップアップアップ



 


しかけがいっぱいで

黙々と遊んでた下矢印

 

カギを開けたり

難しいのもあるから

2~3歳になっても楽しめそうルンルン











医師との面談もしてもらって

ちびだるまちゃんの病気について

教えてもらったニコニコ



今後も内服が必要とのこと。



ひどくなるとまた入院することも。



退院が近づいていたけど

夜の発作で

酸素3リットルが投与されているから

延期の可能性あり










早く一緒におうちに帰りたいのに

もうすぐ一緒に帰れると思ったのに

雲行きがあやしげ曇り曇り曇り



退院のお祝いに新しいおもちゃも

用意してあるから

早く元気になってほしい