ちびだるまちゃん入院5日目病院









今日は朝5時起きで活動開始ルンルン


張り切りすぎて
朝ごはんの時間より早めに病院に到着ウインク


病室をのぞくと



ちびだるまちゃんが
いないガーンガーンガーン


またお部屋を移動したのかな!?

とドアの開いているお部屋を
ちらりとのぞいてみると目



なんと!!!!!!












大部屋に移動してるキラキラキラキラ



同じくらいの子が3人いて
みんな泣いているなか大泣き大泣き大泣き
ひとり爆睡するちびだるまちゃんおやすみ



おめめを開けた瞬間に
おはようニコニコと声をかけると
一気にニコニコ笑顔うさぎのぬいぐるみ



入院して初めて
ちびだるまちゃんの寝起きに立ち会えたピンクハート










朝ごはんは
大部屋の子みんなで向かい合って
(もちろん距離はある)
いただきますナイフとフォーク


いつも食べてくれてなかったのに
今日はごはん90gとお味噌汁、ほうれん草を
見事に完食合格合格合格


すごいぞ、ちびだるまちゃんキラキラキラキラ


大部屋に移動したら
他の子も一緒でひとりぼっちじゃないって
わかったのかなラブラブラブラブ







かなり体調も安定してきたので
お薬を減らしていき
早ければ来週には退院できるみたい飛び出すハート


少し肩の力が抜けて
ホッとした照れラブラブラブラブ


帰り際には泣いてしまったけれど
ちゃんとバイバイしてくれて
ママもうるっときたえーんえーんえーん












付き添いにしようか悩んでいたけど
お部屋の子もみんな付き添いなし
という事実にビックリびっくり


24時間付き添いは
ハードル高すぎるもやもやもやもやもやもや


看護師さんの話によると
夜寝る前に泣いた以外
ちびだるまちゃんはほとんど泣いていない
とのことニコニコ


まわりの子をじーーーっと目
観察していたらしい気づき


私自身
面会だけでもかなり体力的にも精神的にも
疲れていてあと一歩で体調が崩れそう魂


ちびだるまちゃんが入院してる間に
体調を整えねば!!