1ヶ月ほど前からレゴデュプロにはまる
ちびだるまちゃんニコニコ

解体専門だったけれど
一昨日からくっつけられるようになってきて
成長を感じるおねがいラブラブラブラブ


もちろん、
ブロックで遊ぶ99%は解体してる笑い



ふとテーブルを見ると
彼が作ったと思われる作品びっくり!!!!

お昼寝の寝かしつけとかあって
ブロックでは
10分も遊んでなかったはずなのに
いつの間に!!!!!!











それにしても凝っているキラキラキラキラ
不器用な私には
とても真似できない笑い


一部ちびだるまちゃんが破壊したようだけど
元々はどんな作品だったんだろう!?


細部にもこだわりを感じる笑い泣き

正面から見ると
みんなと目が合う笑い


彼はめちゃめちゃクリエイティブなので
ちびだるまちゃんも
彼のクリエイティブさを
受け継いでくれますようにお願い


ちなみに我が家のブロックはこちら下矢印

 

コンテナ付きだから

お片付けも楽々ルンルン



どんなに散らかっていても

2分あれば片付くウインク



思った以上にコンテナが秀逸乙女のトキメキ




1歳にしてすでに夢中で遊んでいるから

これからどんどんLEGOが増えていきそうアップアップアップ