ゆみだるまダイアリーを読んでくださり

ありがとうございます虹



やっとご報告させていただきます乙女のトキメキ












私ゆみだるま雪だるま
ちびだるまスターを授かりましたおねがいキラキラ

だいちゃん猫がぽんっあしあと
と触っているこちらに
ちびだるまちゃんがおります笑


10年間待っていた奇跡乙女のトキメキ

本当に長くて長くて
アメブロでも何度も何度も
皆様に励ましてもらいながら
いつか起こってほしい奇跡を
信じ続けることができましたおねがい

本当にありがとうございましたキラキラ






そして先日、
ちびだるまが誕生しましたハートのバルーン

かろうじて私の二重だけど
ほとんどのパーツが
彼似の男の子ですニコニコ

生後3日でまつ毛がカールしてる目


産まれてから体調が良くなくて
心配してましたが
良好に向かっているとのことスター





初めてのことばかりで
戸惑うことも多いけれど
温かく見守っていただけると
うれしいですオーナメント

出産レポは
年明けからスタートしようと思いますメモ

これからもゆみだるまファミリーを
どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ