Wynnラスベガスで行きたかったのは
The Buffet ナイフとフォーク

ホリデーシーズンなので
開店前からすでに列ができていましたニコニコ

開店5分前から列が進みますルンルン

入り口付近は、
お花が満開おねがいラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブ

よぉーく見ると目
リンゴやオレンジ、レモンなどで飾られてるりんごオレンジ


とても華やかでかわいい黄色い花黄色い花黄色い花


アップにするとこんな感じ下矢印


じっくり見ていると目
バナナやぶどうも見えてきますバナナぶどう

ピンクとブルーもかわいいピンクハートブルーハート


さて、ビュッフェはこんな感じニコニコ


ここから左を向くと
ずらりお料理が並んでいます!!

スイーツコーナはこちらとは別に存在していて
全種類制覇は無理と確信ニコニコ

まずは見て楽しみますラブラブラブラブ


では、まずはデザートからショートケーキ
ディスプレイの上のオブジェもかわいいキラキラ


お料理に注目虫めがね

上手くアップできたかな!?

では、写真でもアップしますウインク


ケーキたちは1つ1つお皿にのっているので
取りやすいウインク音譜

続いてお料理にも注目虫めがね

パンのディスプレイがこれまたオシャレパン

暖かいお料理も多数ピザ


魚介コーナーには
大量のエビびっくり!!
エビ山です富士山

私は食べませんが
牡蠣もありますルンルン


和食は
巻き寿司が多数寿司

欧米人が積極的に取っていました割り箸


アメリカらしいものとしては
チキン&ワッフルキラキラ

ハンバーガーハンバーガー


ステーキステーキ
こちらは食べやすく切り分けてくれますウインク


まだまだ書きたいことがあるので、
後編に続きますヒヨコ