台北到着の日、
どうしても行きたくて日本から予約PC
 
 
點水樓というお店キラキラキラキラ

 
まずはジャスミン茶星
こちらのお店では有料コインたち
 
何度もおかわりをいれてくれますウインク
 
 
七彩小籠包星
お値段はちょっと高めの380NTドル(1,400円)札束
 
ちなみにお会計金額の10%
サービス料金が発生するので
実質的には1,500円ほどひらめき電球
 
日本と同様、チップ文化はありませんが
サービス料金はかかりますニコニコ
 
以下同様ウインク
 
 
 
待ってましたー爆笑ルンルン
 
 
では、トリュフをいただきますルンルン
香りがよくて美味しい照れラブラブラブラブ
 
いろいろな味を少しずつ楽しめますウインク
 
 
そして、お待ちかねの小籠包星
5つで120NTドル(約450円)コインたち
 
 
では、いただきますルンルン
皮が薄くて具がぎゅっと詰まっていて
スープがはじけますおねがいキラキラキラキラ
 
 
美味しーーーーーい爆笑ハートピンクハートハートピンクハートハート
 
 
これが食べたくて
台湾まで来たと言っても過言ではないくらい
美味しーーーーーい爆笑ハートピンクハートハートピンクハートハート
 
 
 
ネギの包み揚げ星
写真にひかれてオーダーウインク
 
 
まんまるで4つにカットしてくれていますウインク
 
 
断面下矢印
おねぎがたっぷりもちっとカリっとしていて
美味しーーーーーいおねがいハートピンクハートハートピンクハート
 
 
やっぱり台湾最高まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ホテルの予約をするならこちらがおすすめキラキラ

 

航空券とホテルの予約でお得乙女のトキメキ

 

 

英語の勉強を始めるならこちらがおすすめまじかるクラウン