大阪出張の朝ごはんナイフとフォーク
 
 
ホテルの朝ごはんは
出張の楽しみの1つです照れラブラブ
 
私が宿泊した大阪東急REIホテルの
朝食ビュッフェは1,600円お札コインたち

まずは和食割り箸
 
たくさん種類があって迷っちゃいました!!
 
 
サラダ星
 
 
おひたしや納豆やのり星
 
 
大阪だなぁと思うのが、
お好み焼きがあったところニコニコ
 
他の地域のホテルで朝ごはんに
お好み焼きは見かけません!!
 
 
キタアカリの朝カレー星
ごはんはバターライスウインク
 
 
朝からもりもり食べちゃいますカレー
美味しくて元気が出ます爆笑ラブラブ
 
 
手作りのお豆腐星
 
おたまですくうので
思ったよりも
たくさん取れますハッ
 
美味しいのでペロリと完食照れ完了
 
 
お次は(!?)洋食パン
 
ソーセージや温野菜星
 
手作りのジャム星
ヨーグルトにトッピングしましたルンルン
 
 
シェフが大きな鉄板で焼いてくれる
目玉焼きヒヨコ
ハムもあります音譜
 
チキンバーやポテトもあります星
 
 
ソース焼きそばも珍しいメニュールンルン
面白くていろいろ楽しめますウインク
 
 
朝食ビュッフェは日本人よりも
外国の方がたくさんいらっしゃいました流れ星
 
 
お店の方が
タイミングよくコーヒーのおかわりを
すすめてくださったり
コーヒーをお部屋に持ち帰れたり
大満足です照れルンルン
 

ちなみに、ホテルの料金比較サイトを利用すると

簡単に料金やプランの比較ができますウインク

 

私がよく利用しているのはCMでもお馴染みの

トリバゴ 左矢印リンクからHPへ移動できますラブラブ

 

あと、参考にさせていただいているのが

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー) 左矢印リンクからHPへ移動できますラブラブ

 

 

ホテルや旅館はサイトによって価格が異なりますが

いちいち調べるのが面倒もやもやであまり比較していませんでしたあせる

 

簡単に調べられるなんてとても便利~おねがいハートピンクハート


 

 
 
ごちそうさまでしたキラキラ