今年最後のお仕事は出張新幹線DASH!

今回は大阪にお邪魔していましたルンルン


久しぶりの大阪出張にわくわくおねがいキラキラ

ランチナイフとフォークは大阪名物の串カツがいただける
『串の坊』さんニコニコ

実は、大阪で串カツをいただくのは
初めて初心者です!!
こちらのお店では
このように揚げたての串カツを
どんどんサーブしてくれますウインク音譜

抜いた串は右側の
大きなお口を開けているお魚うお座
収納しますルンルン

便利なお魚です流れ星


小鉢星

サラダ星

お味噌汁星
そして、
揚げたての串カツが8種類ラブラブ

全体像はこんな感じですキラキラ

お皿がオシャレ乙女のトキメキ
奥のお皿は5つ、
手前のお皿は2つに分かれていて
お塩やたれ、ポン酢、からしなどを
自由に入れることができるようですひらめき電球

初心者の私には画期的びっくり!!


では、早速いただきます音譜
白身魚ですラブラブ

衣がサクッとしていて
タルタルソースとの相性が良くて
美味しーーい爆笑ハートピンクハート


こちらはこんにゃく割り箸
お味噌がかかっていて
美味しーーいピンクハート

こんにゃくの串カツは
初めていただきました!!

揚げてもこんにゃくは
ぷるるんとしていますラブラブ


おしゃべりが楽しくて夢中になっていると
このように串カツが滞留しますヒヨコヒヨコヒヨコ

おや!?
串に刺さっていない串カツがびっくり!!

アスパラが一本
まるっと揚げられていますおねがいキラキラ

とても斬新&エコリサイクルキラキラ


美味しくて大満足ですハートピンクハート


ごちそうさまでしたキラキラ


まだまだお仕事が納まらず
東京に戻ってからお仕事PCメガネ

しっかりパワーをチャージできたので
頑張れそうです爆笑ラブラブ