2017年最後の出張です新幹線キラキラ

今年は東北ではなく西へ行きますウインクハート

12月決算のクライアントさんを担当すると
仕事納めは出張になりがちですニコニコひらめき電球


新幹線から見える富士山富士山晴れ
寒いけれどお天気が良くて
キレイに見えます目キラキラ


せっかくなので祖母に会うため
三重県の桑名に寄り道ルンルン
なんだか、お天気が悪い…くもりくもりくもり

何か降っている!!

と思ったら

雪です雪の結晶


桑名は山から雪が飛んでくるのでちょうちょ
この時期珍しくはありませんニコニコ


それにしても、寒い雪だるま雪だるま雪だるま


桑名といったら
恒例の(!?)ホリさんでコーヒーコーヒー
エスメラルダ皇帝ブレンドキラキラ

エスメラルダ農園の最高級コーヒー豆
『パナマ・ラ・エスメラルダ・ゲイシャ』を
使用しているそうですひらめき電球


伊勢国桑名ロールとともにハート

では、いただきますルンルン
沖縄産の黒糖が練り込まれた
ふわふわスポンジに
さつまいもと黒蜜のクリームが
自然な甘さで美味しーーい爆笑ピンクハートハート

わらびもちが入っていて
食感も楽しいルンルン

やっぱり桑名は落ち着きます照れラブラブ

祖母に会うと元気になれますアップ


ごちそうさまでしたキラキラ


桑名とお別れして移動新幹線DASH!
ホリさんのカツサンドナイフとフォーク

まだちょっと温かい気がします照れルンルン

では、いただきますラブラブ
キャベツたっぷりで
衣がサクッと中はジューシーなカツが
ふわふわなパンにサンドされていて
美味しーーい爆笑ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

絶品ですハートピンクハートハート


明日はいよいよ仕事納めキラキラ

全然お仕事が終わらないので
頑張りますウインクラブラブ