ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます爆笑ルンルン

いいね!やコメントをくださる方、
毎日励みになっていますラブラブ

ありがとうございますハート


毎日アップしているので
説得力に欠けるハッかもしれませんが

ブログをお休みしようかな…ハートブレイク

と思うことがしばしばありますショボーン


無理に書く必要はないグッキラキラ
頭ではわかっているのに
ついつい毎日アップしまうのは
なぜかしら目はてなマークと疑問に思い
せっかく(!?)考えたので
記事にしてみますニコニコ


1回サボるとサボり癖がつくかもしれない…
と自分の弱さを認識しているため

私は楽な方へ楽な方へ行きたくなりますちょうちょ

誘惑に負けやすいですガックリ

なので、ブログに限らず
なるべく自分なりのルールを作って
継続するように心がけていますニコニコ


日々の備忘録

ブログは結局、自分であとで読み返して
こんなことあったなぁ~爆笑ラブラブ

と思い出すツールになりますニコニコ

嫌なことがあると
本当にツイてないえーんハートブレイク
とヘコむこともありますショボーン

でもブログを読み返すと
365日ヘコんでばかりいない自分に
気がつくことができますウインク音譜


読んでくださっている方がいる!?

そうだとうれしいなルンルンという
希望を込めておねがいキラキラ

誰かに伝えたい!!

おすすめしたい!!

ということを
自由に発信できる場があることは
素晴らしいと感謝しています赤薔薇ピンク薔薇

そして、
1人でも楽しみにしてくださる人が
いらっしゃるのなら
書き続けたいと思いますハートキラキラ


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベル


八丈島のかわいいおみやげを
いただきましたプレゼント
パッションモナカひょうたん島やしの木

おぉ~おねがいキラキラ
ひょうたんだぁーーールンルン

白あんにさわやかなパッションフルーツが
さっぱり美味しーい爆笑ラブラブ


ごちそうさまでしたキラキラ