映画『パディントン2』の完成披露試写会に
行って参りましたラブラブ

全世界328億円越えの大ヒットを記録!!

日本でも2016年の1月に公開され
“パディントン”旋風を巻き起こした
ロングセラー児童小説の
実写映画『パディントン』キラキラ

その続編『パディントン2』が
来年2018年1月19日(金)より
全国で公開されます映画


なんと!!

Ameba Meisterの抽選で5組だったのに
当選しましたおねがいキラキラ

アメブロをやっていて良かったですおねがいラブラブ

素敵なクリスマスプレゼントサンタプレゼント
ありがとうございますドキドキ


ここからは作品のご紹介ぽってりフラワー


風船パディントンとは?風船


映画史上最も紳士なクマさんですクマ

具体的には(!?)こちら下矢印
お帽子をかぶって紳士な佇まい、
そして毛並みがもふもふピンクハート

とってもかわいい爆笑ラブラブ


風船今回の映画のあらすじ風船
※文章をアレンジしつつ
引用させていただきますキラキラ

大好きなルーシーおばさんの
100歳の誕生日誕生日ケーキ
ロンドンイギリスの街並みを再現した
世界に一冊しかない飛び出す絵本本
プレゼントプレゼントしようと、
パディントンクマ
人生初のアルバイトに励みますニコニコ

しかしこの飛び出す絵本本は、
実は宝ゆめみる宝石の地図だった!?キラキラ

ある日、絵本本が何者かに
盗まれてしまう事件が発生爆弾

警察の勘違いハッ
まさかの逮捕をされてしまう
パディントンびっくり!!

パディントンは、
強面の犯罪者に囲まれた刑務所ガーンで、
無事に生活することが出来るのか!?

一方、パディントンの疑いを晴らすため
力を合わせるブラウン一家ビックリマーク

彼らは、無実を証明虫めがねし、
絵本の謎と真犯人サングラス
たどり着くことができるのか!?


というストーリーですニコニコ



風船キャスト&主題歌風船

吹替え版には、
パディントン役の松坂桃李さんハート
ブラウン役に古田新太さんキラキラ
ブラウン家の長女・ジュディ役に
三戸なつめさんピンクハート
さらに、
ブキャナン役に斎藤工さんラブラブ

そして、日本版主題歌には、
AIさんが書き下ろした
オリジナルソング「Little Hero」ルンルン

実は、完成披露試写会では
松坂桃李さん、斎藤工さん
古田新太さん、三戸なつめさんが
登壇しましたおねがいラブラブ

かなり前の方の席をGETできたので
よく見えました目キラキラ

松坂桃李さんたちの作品への愛ハート
伝わる素敵なインタビューキラキラ

そして、サプライズで
ロンドンからパディントンも登場爆笑ラブラブ

紳士な姿と愛らしい姿にきゅんきゅんハート

クリスマスプレゼントも
用意してくれていましたキラキラ
パディントンのステッカーですラブラブ


劇場の外にも
パディントンがいましたラブラブ

こちらの映画館は
六本木ヒルズのTOHOシネマズですキラキラ

ちなみに、
完成披露試写会の映画上映中も
ポップコーンはOKなようですウインク

風船私の感想風船

映画を見終わったあとに
心がふわ~っと温かく軽くなるような
素敵な映画でしたラブラブ

ストーリーの展開もドキドキドキドキ
最後まで楽しめました音譜

一生懸命がんばるパディントンが
かわいくておちゃめなところが
とてもかわいかったです爆笑ラブラブラブラブ

そして、
優しくてひたむきな姿が
人の心を少しずつ変えていくところも
パディントンの魅力乙女のトキメキだと思いますニコニコ

あらすじのとおり
パディントンは無実雷なのに
逮捕されてしまいますショボーン

しかし、刑務所でも
変わらず紳士的な振る舞いで
優しくひたむきなパディントンが
周りの人たちを変えていく姿に
感動しましたおねがいキラキラ

ネタバレしそうガーンなので
このあたりにしておきます秘密

また映画の中では、
ロンドンイギリスの名所がたくさん出てきますルンルン

旅好きな私としては
そこも映画を楽しむポイントになりました合格


『パディントン2』
来年2018年1月19日(金)より
全国で公開されます爆笑ラブラブ

おもしろくて心温まる素敵な映画ですハート