珍しく(!?)本日2回目の更新ですウインクキラキラ



新幹線でお出かけ(左矢印リンクから記事が読めますニコニコ)先は


神戸イカリマークキラキラ


15年ぶりですおねがいラブラブ


神戸出身の美女ハート
おすすめのカフェを教えてもらったので
新幹線新幹線を降りて真っ先に向かいますウインクラブラブ


おすすめのお店とは
『フロインドリーブ』さんラブラブ
教会のような素敵な外観十字架キラキラ

そして、クリスマス仕様クリスマスツリー

パンジーもキレイに咲いていますハチ


オープン前に到着しましたが、
すでに列ができていますびっくり!!


本日、2度目の行列ですハッ

さすが、土曜日!!


無事に中に入ると
天井が高いおねがい!!

好きな席に座れるようなので
1番奥のお店全体が見える席へウインク

大きなクリスマスツリークリスマスツリーとリースクリスマスベル
よく見える席で、ますますウキウキキラキラ

お水と一緒に
こちらのグラスが出されますキラキラ

なんともオシャレに馴染みますウインク乙女のトキメキ


グラスの中には
一口サイズのかわいいクッキークッキー


お箸袋のデザインもかわいいラブラブ
障がい者福祉とのコラボだそうですニコニコひらめき電球

いよいよお料理の登場まじかるクラウン
数量限定の
ビーフカツレツサンドウィッチピンクハートハート

お値段は、2,332円びっくり!!

ちょっと高級ゆめみる宝石ですが、
思いきっちゃいましたおねがいキラキラ


では、いただきますルンルン
サクッと衣の良い音と共に
柔らかいお肉の旨味、そして濃厚なソースが
じゅわっと広がりますキラキラ

レタスや玉ねぎのシャキっとしたお野菜が
お肉の美味しさをさらに引き立ててくれて
パンにもソースがしみしみしていて

美味しーーーーーい爆笑ハートピンクハートハートピンクハートハート


こんなに分厚いお肉なのに
柔らかさはハンバーグ並みです!!

パンも耳まで美味しすぎますおねがいラブラブ

幸せ照れハート


美味しいので、
ぱくぱく食べちゃいますルンルン
こちらを選んで大正解合格

マカロニサラダには
ツナも入っていますウインク


さらに+756円でスープセットにできますニコニコ

今日の私はお財布ゆるめモードです財布
お野菜たっぷりで癒されますラブラブ

さらにドリンクとミニアイスも付きますハート
紅茶はポットでサーブされますおねがいラブラブ


季節のシャーベットは
柑橘系でさっぱりしていて
食後にちょうど良いウインク

本当はケーキスイーツも食べる予定でしたが
見かけによらず(!?)ボリュームがあり
控えましたニコニコ


レトロな電話電話
使えるのかしら!?


私が帰る頃にも列がありましたが
12組待っているようです!!

大人気です流れ星


ごちそうさまでしたキラキラ