昨日からスタートした
スタバの新作NEW
クリスマスラズベリーモカフラペチーノキラキラ

早速飲んじゃいました爆笑ルンルン
Tallサイズのみで
お値段は626円コインたち

気になるカロリーは417kcal星


チョコレートの中にラズベリーの赤がいちご


色が濃いので
カップのデザインがよく見えます目

実は今まで
じっくり見たことがありませんでした!!
見ているだけで
ウキウキしちゃいますうずまきキャンディ

上から見ると
ラズベリーパウダーがたっぷりハート

ラズベリーパウダーには
金粉が入っているそうですひらめき電球

こちらのパウダーは
無料で増量できますウインクラブラブ

もちろん、
チョコレートホイップも増量富士山キラキラ


では、いただきますルンルン
ラズベリーパウダーが甘酸っぱくて
大好きなチョコレートホイップとの
相性が良くてハッピー音譜なお味ピンクハートハートピンクハート

ちなみに、中には
チョコチップが入っていて
こちらも増量できますウインクラブラブ

では、ストローでいただいちゃいますキラキラ
!!!!!!

見た目と違う!!!!!!

最初にラズベリーソースの
甘酸っぱさが飛び込んできて
そのあとを追いかけるように
ビターなチョコレートが広がりますおねがいキラキラ

ラズベリーソースを増量したせいか、
予想外にフルーティーで
美味しーーーい爆笑ピンクハートハートピンクハートハート


フルーティーなフラペチーノがお好みであれば
ぜひラズベリーソース増量(無料)が
オススメですウインクラブラブラブラブ


ファスティング直後とは思えないような
増量ぶりですが、
とても大満足ですハートハート


ごちそうさまでしたキラキラ