結婚5周年旅行で
アドリア海&エーゲ海クルーズへ波キラキラ

いよいよ太陽が沈んで夜になるところ星空
東京ではなかなか見ることのできない景色キラキラ


そして、反対側には
月明かりで海が輝いていますキラキラ


ちょっと暗いですがレポートカラオケ
水面がキラキラとしているのが
おわかりになりますでしょうかおねがい!?キラキラ


お部屋に戻ると
うさちゃんがお出迎えうさぎラブラブ

ちゃんと
おめめ目をつけてくれていますルンルン
重力にも負けない耳が素敵キラキラ

明け方、目が覚めたので
バルコニーに出てみると
幻想的な大きな月が!!

何かが降臨しそうおねがいキラキラ

ふんわり柔らかくて温かい風を感じながら
穏やかな海をぼーっと眺めます照れルンルン



このような幻想的な景色を
見ることができるのも
クルーズの良いところです照れラブラブ



これでクルーズDay3はおしまいですイルカ

お付き合いありがとうございましたキラキラ


クルーズDay4は
私が最も行きたかったところで
世界で最も好きになった場所ですハートピンクハート


ご期待くださいウインクラブラブ