結婚5周年旅行で
アドリア海&エーゲ海クルーズへ波キラキラ

クルーズDay 3の
ギリシャのコルフ島は16:00に出港船

ちょうど15時過ぎにクルーズ船に戻り
ティータイムコーヒー


ビュッフェのレストランで食べようウインクルンルン

ということで、
レストランへ行くと
スイカのアートがスイカ

おぉ~おねがいお見事キラキラキラキラ

さらに!!

こちらは生け花のごとく
フルーツが生けられていますオレンジぶどう

すごぉーーーいおねがいラブラブ


芸術作品がお料理と共にずらりキラキラ


イルカもいますイルカ
アヒリオン宮殿のモチーフが
こっそりと表れていますウインク


ディナーナイフとフォークは有料レストラン¥
予約しているのに
アフタヌーンティースイーツ

クッキーとスコーンクッキージンジャーブレッドマン
英国風イギリスにまとめましたが
アメリカンアメリカが抜けませんびっくり


さて、
私の乗ったノルウェージャンスター号星
こちらの船も大型ですが、

お部屋のバルコニーから見た
他のクルーズ船も
とっても大きい!!

同じ時間に5艘くらい停まっていますニコニコ


日光浴を楽しんでいるようですルンルン

バルコニーから手を振るとバイバイ
振り返してくれます爆笑ルンルン


コルフ島ともお別れです!!
バルコニーから見た海も
やっぱりキレイでしたおねがいキラキラ

海が美しいので
しばらく眺めてしまいます照れラブラブ


が、しかしハッ

とても良すぎるお天気太陽
日差しが刺さりますナイフ


サングラスサングラスと日焼け止め化粧品
必須アイテムですウインクラブラブ