結婚5周年旅行で
イタリアのヴェネツィアへイタリア

ディナーで行きたいお店が
19:00オープンだったので
ちょっとお散歩ルンルン


サンマルコ広場星
土曜日の午後4時半の様子おねがい


とても美しいので動画で360度撮影ウインクキラキラ
お恥ずかしいので
リポーターは不在バージョン笑


こちらは
午後6時すぎ夜の街


サンマルコ寺院星
ヴェネツィアのシンボルのような存在キラキラ

装飾も素晴らしくて圧巻!!


時計塔星
写真の中央より少し上あたりに
私には馴染みのないローマ数字で
時間が表示されています時計

かっこいいおねがいキラキラ


夕焼けとサンマルコ広場ルンルン
夕焼けに美しく照らされていますキラキラ


鐘楼星
高さが100m近くあり登れます富士山
                                                          

私を含む観光客が多いですニコニコ

ドゥカーレ宮殿星
今回は中には入りませんでしたが、
前回は朝イチで行きましたウインク

人混みの中、
この喧騒を避けられる特等席を発見虫めがね

先着1名様が特等席から
優雅にこの景色を眺めていますキラキラ
見晴らしも良さそう目キラキラ


やはりお天気の良い日の
サンマルコ広場は最高です爆笑ラブラブ


しかし、このあたりは
スリも多いようですキョロキョロ


そんな中、トラブル発生爆弾


彼が水上バスの24時間券を
早速なくしちゃいましたガーン

まだ22時間くらい残っていたのにえーん


ポケットから落ちちゃった…あせる


と、切なげなご様子ショボーン


きっとあるような気がしたので
通った道を遡って探しますサーチ



案の定、
探し始めて3分ほどで
ひらりとチケットが1枚、
堂々と落ちているのを発見目!!

危ないドンッと警戒レベルを上げていましたが
意外にも治安がいいかもしれませんおねがいキラキラ

 
ハッピーな気持ちラブラブ
うきうきルンルンディナーに向かいますウインク