ヒルトン東京でアフタヌーンティーコーヒー

2017年9月30日までの期間限定の
マリーアントワネットアフタヌーンティーピンクマカロン
オシャレでかわいい豪華なスタンドハートピンクハート


紅茶は
ニナス オリジナル ザ 
マリーアントワネットティーコーヒー
バラ赤薔薇の香りがする美味しい紅茶照れラブラブ


上段星
か、かわいいラブラブラブ


接近します虫めがね虫めがね
星ルリジューズ
星バラとラベンダーのカップケーキ
星マカロン
星プチストロベリータルト

並べてみると
マリーアントワネットになった気分照れルンルン


お花の咲いたカップケーキブーケ2

いちごがちょこんと乗ったタルトいちご
幸せすぎますおねがいピンクハートハート


中段星
星バラジュレのパンナコッタ
星レモンスコーン
星チョコレートプリン


こちらのバラジュレのパンナコッタが
とってもお気に入りハート
ピーチがトッピングされていて
バラのジュレがさっぱりしていて
パンナコッタのまろやかな甘さが
とっても美味しーーーい爆笑ピンクハートハートピンクハートハート


スコーンとチョコレートプリンプリン
スコーンのジャムは
いちごとレモンの2種類キラキラ

スコーンは
一口サイズラブラブ

レモンのさっぱりした
夏にぴったりのスコーンニコニコ

なんと、上段と中段のスイーツは
おかわりできちゃう爆笑ラブラブ


下段星
星ポテトサラダサンドイッチ
星豆腐とスピナッチクリームのベリーヌ
星コーンとクスクスのサラダ
星トマトモッツァレラバゲットサンドイッチ


甘いものの間に
お食事系をいただきますナイフとフォーク


ちょっとずついろいろいただけてうれしいルンルン


ごちそうさまでしたキラキラキラキラ