6日間のカナダ旅行から
本日無事に帰国日本飛行機

日本に到着して真っ先に
梅雨あじさいだけど夏カキ氷だったことを
思い出しました照れひらめき電球

カナダは日差しが暑いものの、
カーディガンを羽織ってちょうどいい
清々しい気候ニコニコ


さて、カナダ1日目は
現地時間夜21時過ぎにホテルに到着DASH!

時差が13時間なので
日本時間午前10時まで徹夜している状態ガーン

さらに機内食をしっかりいただきましたナイフとフォーク

ということを認識していながらも
スタバでごはんを食べ終えた
日本時間午前11時半、
つまり
モントリオール時間午後22時半星空

さすがに眠いかも照れ
うとうとしながら(!?)
モントリオールの街をお散歩足あと


なんだか、にぎやかな音が音譜
何やらテントが見えてきますサーチ


看板から察するに
ラテン系のイベントかしらニコニコひらめき電球


お店が出ていたり陽気な人が
たくさんいますルンルン


ライブ会場もあり
たくさんの人が集まっていますびっくり

もちろん、
私もどさくさに紛れて(!?)集います照れ


さらに映画のイベントも!!

大きなスクリーンに映し出され
公園で鑑賞おねがいキラキラ
こちらの大きなスクリーン、


昼間に見ると目
ただの壁です!!


モントリオール、
奥が深くて楽しい街爆笑音譜